- 応募者へのご注意
- 助成が決定された場合にご承諾頂く「三菱財団助成金取扱手続」には、
第1条:(助成金の使途)
との規定がございます(「支出計画表」は、助成と金額の決定後に、ご提出頂くものです)。
助成金は、「助成金申込書」並びに「支出計画表」の記載に基づき当財団が認めた使途に限り使用し、他の用途には一切使用しない。
万一、使途内容の変更を必要とする場合には、当財団宛事前に相談することとする。
当財団の事前承諾無しに助成金を他の用途に転用された場合は、原則として、当該助成金相当額については取消となり返還頂くことになりますので、十分ご注意下さい。
以上
以下、応募システムでのマイページの取得、申請情報の入力、応募書類の作成準備を始めて下さい。
システムでの応募書類の提出は、2024年12月20日(金)より可能です。
締め切りは2025年1月17日(金)の15:00です。
(締切後の応募受付は、公平性の観点より一切受付できませんのでご留意下さい。)
マイページの取得
- 1.Web操作用にマイページを取得する
- このページの下部にある「マイページを取得する」ボタンからマイページの取得手続きを行い、IDとパスワードを発行します。
- 2.マイページにログインする
- このページの下部にある「マイページログイン画面へ」ボタンから、1.で発行したご自身のIDとパスワードでログインします。
マイページへは何度でもログイン可能です。(なお、マイページログインID発行のご連絡メールにもマイページログイン画面のURLを表示してあります) - 3.Webシステムに登録・提出をする
-
Webシステムの画面の説明に従って、必要項目の登録と必要ファイルのアップロードを行い、提出処理を行って下さい。
お使いになるパソコンの環境によっては、正しく動作しない場合があります。画面が表示されない、PDFが表示されないなど、正常に動作しない場合は下記の利用環境をご確認下さい。
画面上に受付番号が表示されれば申込完了です。 -
Web操作に関するお問い合わせは
ヨシダ印刷株式会社 サポート担当者までご連絡下さい。
電話による受付は、平日の午前9時から午後5時までとなっております。
TEL:03-3626-1307
E-mail:
- 「助成申込内容」は、以下の書式をダウンロードして下さい。
-
<ご参考>
助成申込内容ご記入にあたっては作成手引きをご覧頂き、参考にして下さい。「助成申込内容」はWord書式のファイルでご提供しており、画面より直接必要事項をご入力いただけますが、書式は一旦保存してからご入力頂くと共に、書替の都度上書きして保存下さい。
(「書式」は必ず保存してからご入力下さい。なお、書式の変更はしないで下さい。)
なお、作成した「助成申込内容」については、PDFとしてWeb上の「助成申込内容添付 画面」にアップロードして下さい。